「約束」PV


待ち時間が余りにも長く退屈すぎて、
禁断のYouTubeに手を出してしまった…。
(ちなみに列はあと残り1/5くらい)
あんなに我慢してたのに…。
音源と歌詞カード一緒に見るのが私のポリシーなのに…。
もちろんテガミバチOPverは既に聞いてたけど、
発売まではYouTubeに手を出すまいと思ってたのに…。
でも、今回の曲凄いよと聞かされたこともあり、
とうとう誘惑に負けてしまった…。


…。
……。
こんな人混みの中なのに。
こんなにざわついた場所なのに。
さっきまでの浮わついた気持ちがぶっ飛んでしまった。
まわりの音が耳に入らないくらい、
PVに、シカオちゃんの世界に入り込んでしまった。
この感覚は、「あまい果実」を初めて聞いた時に似てる。
OPverは上手くまとまってて十分良いんだけど、
フルは、曲も歌もPVも凄い迫力だった。
そのまっすぐな強さは過去作品の中で一番かも。


この「約束」という曲を、
私は単純に好きとか言えない。
深いところで揺さぶられた気がしたこの気持ちを、
うまく言葉で表現できそうにない。


…本当に凄まじい曲。
シカオちゃん凄いね。心から尊敬するよ。


スガシカオ「約束」


約束(初回生産限定盤)

約束(初回生産限定盤)