C.C.KING@目黒BAJ


2011年初ライブ!!
今月はストレス発散すべくライブ三昧の予定。


鉄板ってこーゆーのを言うのかな?
やっぱり凄かった!楽しすぎ!
個人的に今回のポイントは、義人の妙な勢いでした。
何があった、義人?
それはさておき。
I.I.R.S(ん?タイトル合ってる?)の時の、
森さんのオルガンの巻きには心底惚れましたさ。
なんなんですかね?あの渦っぷり。
どーやったらああ弾けるんだろう。


あ、忘れちゃいけない飛び入りゲストさん。笑
今回は、朝倉真司さん。
んー?こんなシャイな方だったかとちと驚き。
次回はカホーンで是非!
で、あとお一人。カタカナの方。
今回はわざわざ衣装に着替えたらしい。
秀樹さんにツッコまれてたけど。笑
ハイテンションさが笑える。
しかも、秀樹さんにいじられてる様子がさらに笑える。
やっぱり世の中は「カニ」次第なんですよ、秀樹さん。
ところで、シカオちゃん少し痩せたんじゃない?
黒の細身のジャケットだったせいか、怖いくらい細かったし!
あと、後ろ髪にピョコンと寝癖らしきハネが。


ゲストがいても楽しいけど、
ゲストがいなくても楽しいのが、C.C.KINGクオリティ。
やっぱり凄いバンド。
やめられなーい。


今回の森さん作の新曲は「へぎそば」
秀樹さんのトークに引っ張られ、
ライブ後のごはんはへぎそばに決定。
おいしかったー♪