16周年!!


ごぶさたしております。
いつぶりだろう?
FacebookTwitterばかりを使ってたけど、
Facebookに長文をつらつら書きたくないし、
Twitterじゃ書き足らない。
自分が思ったこと感じたことを書くのは、
やっぱりここだな、と最近思うようになりました。

てなわけで、ぼちぼち書いていこうと思います。


で、だ。
もうスガシカオのファンではないのでは?
…それが違うんだなー。
むしろ自重しる!レベルですw
もちろん今日の中野サンプラザも行ってきました。
ちなみに昨日もね。でもって大阪もね。


今日のシカオちゃん良かったなー。
私の大好きな人はこんなに格好良いんだと。
スガシカオのファンであることを誇りに思います。


シカオちゃん、16周年おめでとう。
これからもどうぞよろしく。


2月26日の1曲
スガシカオヒットチャートをかけぬけろ

ヒットチャートをかけぬけろ

ヒットチャートをかけぬけろ