FF14全て終了!!


7/4のZepp TOKYOで、
広島~大阪~東京の3公演全て終了。
少なくない?少ないよ!あっという間だよ!!


なんかねー、
広島も大阪も楽しかったんだけど、
東京はダントツだった。
LIVE後、ほんと楽しくてずっと笑ってたよ。
っていう感想をつぶやいたんだけど、
このツアーのコンセプトが、
「楽」と「笑」と後から知りました。
…まんまとノセられたってことか。
チョロいな、私www


私はこーゆーLIVEが好き。
嬉しくて、楽しくて、幸せで、笑顔になるLIVEが好き。
日々のモヤモヤや不満とか憂さ、
そういったネガティブなことを音楽で解消するのは、
本末転倒じゃないか?と私は思う。
目的と手段が入れ替わってるってゆーか。
ネガティブなものをぶつけ合って昇華させるのではなく
ハッピーな気持ちを求めるほうが個人的に好きだ。
ま、そもそも、
大好きなひと達と共有する大切な時間に、
そーゆーネガティブなことを持ち込みたくないんだなー。
自分の中で幸せな記憶でありたいし、
相手にも幸せな記憶であって欲しい。
そんな気持ちがあるからなんだと思う。
ま、個人的嗜好なだけですが、
私はそーゆー心持ちで音楽と向き合いたい。


でもほんと07年のFFから、客サイドもステージサイドも、
こんなに進化できるとは、正直思っていませんでした。
これからも楽しみ!!!
秋?の日程はやく発表してくれないかなー。
つか、してくださいw