高松!


やって参りました!初高松。
(…いや、正確に言うと、通過したことはありますが)
午前中に到着して、荷物をホテルに預けて、さっそくうどんやさんへ!
30分ぐらい待ちましたね。
うどん2玉をあつあつで、
ちくわ天とそして揚げたての半熟卵をラッキーにもゲット!

いや〜おいしかった♪
もうこれで思い残すことはないです。
・・・って、明日のライブがあるじゃん!って話ですが。汗」


そそそ。
この前のログで、天気よすぎるのもちょっとね、なんて書いたせいか、
それとも雨男として名高いS氏のライブ出演があるせいか、
なぜか明日に限って、曇り/雨という天気らしい。
ま、登山用のレインコート持ってきてるんでいいんですけど。
しかし、S氏、雨男卒業したと思ってましたが、
最近また雨づいてないですか?爆


明日は、せっかく琴平まで行くんだから、
モンバスに出撃する前に、琴平のうどんやさんに立ち寄る予定。
でもって、ライブ後はこんぴらさんにも行ってこよう♪っと。


うどんやさんを出た後、街を歩いてみたら
日差しをさけようとしたせいか、アーケードを全制覇してしまった。
で、さっきちょっと外に出てきたら、
お店もしまって昼間とはうってかわってた。
暗くのびるがらんとした誰もいないアーケード。
シカオちゃんの「アーケード」が聞きたくなった。
それも、バンドver.じゃなくて、アコギver.のほう。
明日やってくれないかなあ?
…って絶対にやらないだろうけど。
でもすごく聞きたいなあ。


さ、明日が楽しみ♪
せっかくなんでがっつりと盛り上げてね、シカオちゃん



♪今日の1曲 スガシカオ「アーケード」(「TIME」より4曲目)


TIME(初回)(DVD付)

TIME(初回)(DVD付)