仙台の思い出


ひょんなことから1日ぽっかりあいてしまった(苦笑)
早く戻ってもつまんないので、そのまま仙台に自主居残り。
って、実は今年、仙台二回目なんです。
観光はその時にみっちりと済み。
そもそも今日は朝から盛岡にいくつもりで、
仙台のガイドブックは家に置いてきたよ〜。
なので、前回行き損ねた仙台城址と瑞鳳殿に行ってきました。
…歩いて!!
ほら、昨日の分カロリー消費しなきゃ。汗


イルミネーションも見たことだし、そろそろ帰ろうかな。
なんだか喉がいがいがしてるのは、
もしかして…まさか…
シカオちゃんにうつされた?!
なんてね。爆
寒空の下うろうろしてるからだな。汗
…と言いつつ、風邪気味の状態こそあれ、
本当に風邪ひいたのって随分昔だなあ。


さらば仙台。1ヶ月後にまた来るぜ!


左上:瑞鳳殿
右上:伊達政宗
左下:光のページェント←めっちゃ綺麗でした♪
右下:昨日いただいたお寿司。帆立貝柱に生牡蠣に白子♪
おいしかった〜♪