今日の1曲「夕立ち」と「〜空色グラフィティ〜君に会いたくて」

[スガシカオ]BGM3「夕立ち」


シカオさん、さすがですね。
今日の http://www.tv-tokyo.co.jp/sorairo/index.html
演出の一環として、夕立ち@関東
「放送は今日だよ。忘れんなよ」ってことですね。
忘れてやしませんよ。ちゃんと録画予約してますよ。


そういや、マイラジセミファイナルの時にやってくれた
スタジオライブの「夕立ち」かっこよかったなあ。


というわけで今日の1曲
スガシカオ 「夕立ち」 
3rdアルバム「SWEET」より3曲目です

Sweet

Sweet

[スガシカオ]http://www.tv-tokyo.co.jp/sorairo/index.html


さっき放送が終わりました。
思っていたよりも短かったのと、
予想していた内容と違って、ビックリ。
そして・・・、
雨音の録音の話は、私は初めて聞きました。
スミマセン。ここでオイラ、不覚にも涙が出てしまいました。
一人ぼっちで可哀想、とかそんな風に思ったのではないのですが。
すっごく胸が苦しくなってしまいました。
自分の小さい頃と何かシンクロするものがあるのかもしれません。
もう少し考えてから、感想書いてみます。


ところで、あのナレーションの声はちょっと。。。
意図してるものは分かるような気がするのですけどね。