「奇跡/夏陰/サナギ」まもなく発売、そして・・・


もうまもなく発売ですね!
明日には店頭に並ぶことと思います。
今回、私は初めて予約をしました。
枚数はヒミツ。店員さんに聞き返されてしまった・・・
しか〜し上がいて、30枚って人がいるらしい。
私の枚数なんて、微々たるものでした。(片手だもんなあ)
でも、どうしてもプレミアムライブ行きたい!
って、当選の結果は枚数に関係ないような気もするんだけど。。。
ええい、応募しないことには当選しないのさ!
あとは神頼み、スガ頼み・・・(-人-)
ところで、
正式な発売日の前日に、実際には店頭にCDは並びますが、
その日(前日)に購入した場合、
オリコン順位には反映されない…と聞いたことがあるけど
それって本当なのでしょうか???
だとしたら、何か今回はシカオちゃんの為にも、
ちゃんと正式な発売日に買ってあげたほうがいいのかしらん???


ところで、先日、「SUPER LINE'J」にて
J-WAVE LIVEの恒例の公約を発表!
「今回は『あの曲』をやります!こういえばね、聞く人が聞けば
「え〜っ!?あれやっちゃうの!?」みたいな『あの曲』をやります!」
『あの曲』って、アレだよね!!!・・・サナギだよね???
だとしたら、マジで嬉しい♪♪♪
でもって、この前、GROOVE LINEに出たときに、
ピストンが冗談っぽくだけど、
「ここに並々ならぬね、ヤル気が見えるね」だの、
「『オレの番組終わらせやがって』っていうところでね」だの、
「もの凄いパワーが入ったライブにするって」だの言っていたけど、
それに対して、シカオちゃんは、
「ホントにこっそりやるんで」だの
「みんなホント、トイレとか行っていいんで、僕のライブのときは」だの、
「何ならもうすっごいボリューム小っちゃくしてやるとか」だの言ってるけど、
ホントはすっごく本気モードで、並々ならぬ気合で臨むつもりなんでしょ?
だって、シカタイにも書いてたけど、
名古屋で「月とナイフ」を失敗した後、
別の公演でまたそのリクエストが入ったとき、
わざとアガってるフリをしたっていうのと同じだよね?
そういうシカオちゃんの負けず嫌いなところがすっごく好きだな。。。


前にも書いたけど、
シカオちゃん、本気でJ-WAVEに対して、
スガシカオ、ここにあり、って見せつけてやって〜!
そしてシカオファン以外の人たちに、
スガシカオの凄さを教えてあげちゃってください!
あと…『あの曲』がサナギでありますように。
マジックやってくれてもいいんだけどね♪


今回は、菅しかお産という番組HPの記載と(ありえない誤植だ…)
代々木公園でカラスをすっごく気にしているシカオちゃんの様子が、
かな〜りツボにはまりました。



そして、今日、発表された驚きのニュース!!


AUGUSTA CAMP SPECIAL IN OKINAWA
■公演日:2005年10月22日(土) ■開演:4:00PM ■開場:3:00PM
■会場: 宜野湾市海浜公園屋外劇場
■席種・料金: 指定席・5300 芝生エリア自由・5000
■備考: 未就学児は大人1名につき1名無料。雨天決行、荒天中止
[出演]杏子/山崎まさよし/スガ シカオ/COIL/他


うわ〜い!!沖縄好きな私の為に開催されるのね♪(←なわけない!)
絶対行くぞ〜!!!