J-WAVE LIVE 2000+5 大予想!!


ライブそのものは昨日から始まっているわけですが、
シカオちゃん登場は、いよいよ明日♪
仕事が終わって駆けつけます。なが〜い一日になりそうです。
ライブはド真正面の数列めという超ラッキーさ。
うひょ。楽しみ♪踊りまくるぞ!!!!
(やはりプレミアムライブの結果が怖いこの頃です)


ところで、シカオちゃんの出番はいつなのか?
そして、何をやってくれるのか?を予想するのも、
フェスのお楽しみのうちではないか、と。
というわけで大予想いってみましょ〜!


○出番


シカオちゃんは大トリでしょう?!
それ以外ありえない!ってば!!
去年は、ウルフルズ奥田民生だったから仕方ない。
やっぱり、番長(懐かしい響きだなあ)としてトリはシカオちゃん
っつーか、J-WAVEシカオちゃんに気を遣うべきですよ、特に今回は。。。


○セットリスト
だいたい7〜8曲+アンコールを2曲と仮定。
「TIME」を中心に濃いめの選曲で来ると予想してます。
もしそうだったら・・・すっごく嬉しいなあ♪
セットリスト予想ですが、
構成を考えると、バラード系が1〜2曲ほど入ってくるんだろうな。。。


<絶対リスト入りするハズな曲>
・奇跡
(「僕らの音楽2」のアレンジで、完全ファミシュガver.)←超楽しみ♪
・サナギ
(公約の「あの曲」って、やっぱコレでしょ?)←∞楽しみ♪♪


<リスト入りしてるかも?な曲>
夏陰
(聞きたくないわけではないけど、本当はオーキャンまで取っておいて欲しい…)
・June
(CMでまだかかってるから。)
・アーケード
(TOUR'05では出色の出来だったし、先日の福岡の公録でやったから入りそうな気が。)
アシンメトリー
(なんていったって過去セールスNo,1だからね。この曲ならファン以外でも知ってそう)

あとは、「黄金の月」とかかなあ。。。


<やって欲しい曲>
・あまい果実
(理由はもうホントに好きだから。私はいつだって聞きたいんです)
・カラッポ TOUR'05 VER.(「UP FOR THE DOWN STROKE」から始まるver.)
(もう一度生で聞きたいから。)
・イジメテミタイ2005
(2005ってついてる以上今年のみ?もう一度聞きたいな〜♪)
・夕立ち
マイラジセミファイナルでやったのがとても良かった!でも去年やったからな…)
・Thank You
(すごく好きなのと、TOUR'05ではかなり間違えまくってたからリベンジを希望!)
・青空
(ライブでの「青空」は本当に凄い迫力。青空が見えてその空に吸い込まれる気がする)
・日曜日の午後
(多少マニアックだけど、ライブ映えするし、日曜日の午後だし(笑)。)


というわけで、勝手に大予想(個人的願望度[超高め])

1.カラッポ
2.奇跡
MC
3.〜4. 
アシンメトリー or 夏陰 or June or 青空 or 黄金の月 or アーケード or 夕立ち
MC
5.イジメテミタイ2005
6.〜7. SPIRIT or GO!GO! or クライマックス
8.本編ラストは「サナギ」

アンコール
1.あまい果実 or Thank You
2.日曜日の午後


↑こんな感じかな〜、と勝手に予想をたててみました。
う〜んどうだろう???
外れて欲しい気もする。全曲濃い目できてくれたら最高ですけどね・・・