SWEET LOVE SHOWER ライブレポ


4番手は、グループ魂
スゴイらしいよ、とは聞いていましたが。。。
笑いすぎて腹がいてーよっ!ってなるぐらい、笑っちゃいました。
セットチェンジの最中に、カヲルさんが登場!
超爆笑MCでした。
SWEET LOVE SHOWERと言うべきところを「LOVE 顔面 SHOWER」って言ったり、
「レフト!ライト!レフト!ライト!センター クロマティ!異常なしっ!」とかね。
(見た人は分かると思いますが、これは手の振りもちゃんとやらされたからね〜)
その他にもモロモロ・・・
(生中継なので、そうとう下ネタは控えめにしたらしいけど)
カヲルさんのMCの時間は、セットチェンジの時間としてカウントされるんでしょうか?
会場全体が盛り上がったところで、メンバーが登場。
バイト君の前のマイクスタンドにスリッパがさしてて、ひとつひとつに「魂」と入ってた。
それを投げるわけだけど、これがめちゃくちゃ飛ぶ!しかも回転しながら。
欲しかったな〜♪
おバカなことを照れをまじえずに徹してやりきるって結構大変だと思うんだけど、
きっちりエンターテイメントとしてやりきったあたり、
さすがだな〜と思いました。


5番手は、TOKYO NO.1 SOUL SET
グループ魂で、かなり会場のテンションが上がった後で、
やりづらいんじゃ?とか思ったけど、まさに余計な心配。
ちょう日も落ちかけて、闇が広がってきたあたりでの登場でした。
同じ暗闇でも、クラブの闇と自然の闇では勝手が違うんだろうな〜とか思ったけど、
これがとっても日比谷野音に似合う!
なんかすごく大人の色気のある人達だよな〜。
シカオちゃんの色気とはまた違う種類の大人の色気。
暗闇に浮かぶライトがとても幻想的で、
私はもうトランス状態でした。
「Sunday」すごく良かった。。。
彼らは小沢くんと仲が良かったから、昔聞いてたなあ…、
かなり久々に聞いたけど相変わらずカッコいいなって思いました。
そして小沢くんを思い出すとちょっと感傷に浸ってしまう。


あ、やっぱりまだシカオちゃんにたどり着けないや。。。<後編>はかなり長くなる予感。