祝!レギュラーラジオ番組スタート!!


SLSのレポの続きを書こうか、と思っていましたが…
今日はやっぱりコレでしょ!!
偶然にも仕事の休憩中にON TIMEで届いたメールを読んで、嬉しくて嬉しくて、
久々に小さくガッツポーズ(「Go!Go!」より)
・・・いやいや、大きくガッツポーズ♪でした。(休憩中で良かった…)
先日のJ-WAVE LIVEの時に、
シカオちゃんJ-WAVEに戻ってきて〜」って叫んだ甲斐があったよ〜(涙)


スガシカオ レギュラーラジオ番組が10月3日からスタート!!
J-WAVENIGHT STORIES」24:30〜27:00
(月)スガ シカオ
(火)クリス・ペプラー
(水)大貫妙子
(木)リリー・フランキー
※スガ シカオは毎週月曜日に登場。


番組終了の知らせを聞いたときには、
「ぼくたち、ちょっと距離を置いてお互いのことを考えてみた方がいいんだ」
って言われたような気分でした。


J-WAVEもきっと、番組終了後しばらくしたら
シカオちゃんの存在の大きさに気付いたんでしょうね、いろんな面で。
きっとシカオちゃん自身も、そして、私も…


ラジオのレギュラーがあることが当たり前、
そこでシカオちゃんの様子が分かるのが当たり前、
新曲の宇宙初OAがあって当たり前、
シカオちゃんとコミュニケーションをとることができて当たり前・・・


本当は当たり前じゃない。
お互いの向き合おうとする努力の連続から生まれる結果であるハズなのに、
そこにあるのが当たり前のように受け止めていました。
そうじゃないことが自覚できた以上、
これからは、ちゃんと向き合うよ。
いつ、自分の手の内から失ってしまうかもしれないからね。
いつ、情熱が冷めてしまうか分からないからね。
何に対しても、終わった後で「あの時こうしてれば…」って思いたくないからさ。


ラジオはオトナの時間帯に放送っつーことで、
昔のアクロスやフリークスみたいな、
濃ゆ〜い音楽の話や本音の話をがっつりしていただきたいな♪
深夜なんだから許されるよね♪
すっごく楽しみです!


詳しくはオフィシャルからどうぞ↓(まだそんなに発表されていませんけど)
Suga Shikao Official Website