BHBライブから只今戻ってまいりました!


急きょ決めたので、CDを買う間もないまま参戦してきました。
しかも、タカさんや森さんも
バックバンドとして参加してたことも直前まで知らず。
・・・なんて不勉強な私…orz


BIG HORNS BEE LIVE @代官山UNIT 
いや〜楽しかった!
代官山UNITは初めて。わりと小さめのハコ。
私のいたところは真ん中より少し前ぐらいな感じだけど、
それでもステージまで近い。
音も体にすごく響いてきました。
それは、単なる距離的な近さじゃないような気がしました。


2時間半ほどのライブでしたけど、めちゃくちゃ短く感じた。
開始前からDJがまわしてて、その段階から踊れて楽しかったし♪
森さんのソロがアツくてかっこよかった〜!
最後の森さんと金子さんのハイタッチ…素敵でした♪
BHBもバックバンドもすっごく楽しそうにプレイしてて、
アツくていいライブでした!
次回もまた行くぞ〜〜っ。
今度はもう少し前で見たい!