ARABAKI ROCK FEST.日程発表!


ARABAKI ROCK FEST.06'のスケジュールが発表になりましたね。
詳しくはコチラ→http://gip-news.jp/arabaki/artist.html


あのー。
シカオちゃんは30日に出演。
で・・・。
シアターも30日。
なのに何故タカさんはシカオちゃんに出ないのか?
???
考えられる理由としては、
ステージが複数あり、出演時間がかぶってるから、ぐらいしか思いつかない。
ふかーくふかーくツッコミたいこところですが、
ヤブヘビになりそうな気もしないではないのでやめておこう。


えーと、話を変えて(汗汗汗…)
30日は、風味堂も同じ日で嬉しいなー。
久々に風味堂が見れます!
でもって、もしかして出るのでは?と思っていたスカパラも出演決定!
29日のメンツも凄いし、両日とも楽しみ♪
そしてシカオちゃんは、もしかするとソロではなくて、
タカさんぬきのファミシュガでやるのかもしれませんね。
そうなると…。おっと、風味堂に森さんゲストとかもありえるか?!
うわー、さらに楽しみだ。


ねえ、ファミシュガ大丈夫ですか?