新曲「19才」詳細判明!


新曲「19才」の詳細が告知されました!!

スガ シカオ
2006.4.26 ON SALE
New Maxi Single「19才」
〜TBS系TVアニメ「xxxHOLiC」オープニングテーマ〜

<収録曲>
M1. 19才 〜TBS系TVアニメ「xxxHOLiC」オープニングテーマ〜
M2. ホームにて
M3. タイトル未定

(オフィシャルHPより抜粋)
詳しくはコチラ→Suga Shikao Official Website


おーっ!
19才が気になるのはもちろんですが。
19才がこゆーい分、きっと2曲目の「ホームにて」は、
バランスをとって、必殺バラードのはず。
ホームって(プラット)ホームのこと?
単に「ホーム」じゃ、家とか家庭とかの意味にも思えるから?
それにしても、「にて」っていう助詞が効いてるなぁ。
まだ歌詞が分からないので、当て推量でしかないのですが。
「にて」がついてることで、
その「ホーム」であったこと・起こったこと、が強調されてるような気が。
今までにないタイトル付けに、ちょっと興味津々です♪
3曲目は、カバー?リミックス?それとも…さらに新曲?
「奇跡」の時の「サナギ」の前例もあるしなあー。
これもまた楽しみです。
要は、全部楽しみ♪ってことで。
シカオちゃん、早く夜バナで3曲ともかけてください。(←やたら低姿勢)



でもって【3アイテム同時発売!!】

そりゃーもちろん↓のVER.が一番ほしいな。

[1]DVD付 初回生産限定盤[CD+DVD]:AUCK-19916/7 \1,575(tax incl.)
〜19禁!? 新曲「19才」のビデオ・クリップ&2005年に実施された完全招待制の
超レア・ライヴ<プレミアム・アコースティックライヴ>
ダイジェスト映像を収録した特典DVD付SPECIAL EDITION

も、もしかして・・・。
夢にまで見たアコギver.「Thank You」が入ってる?
(東京でのみコレをやったそうで。涙)
BMGさん、頼むから入れてくれ…いやいや、入れてください(必死)
(↑またもや低姿勢)