シングル「19才」詳細 vol.2


19才(初回生産限定盤)(DVD付)

19才(初回生産限定盤)(DVD付)


とうとうジャケ写と収録曲がオープンになりました!
ジャケ写はコチラ↓。(アマゾンにはまだ載ってないっ。)

この妖しい感じ…いいですねー♪いいですよー!


そして、収録曲についてはコチラ↓。

スガ シカオ
2006.4.26 ON SALE
New Maxi Single「19才」
〜TBS系TVアニメ「×××HOLiC」オープニングテーマ〜

<収録曲>
M1. 19才
<TBS系TVアニメ 『×××HOLiC』オープニングテーマ>
M2. ホームにて
M3. サナギ
〜theme from ×××HOLiC the movie〜GOTA REMIX

(オフィシャルHPより抜粋)


未定となっていた3曲目は、「サナギ」のREMIXとなりましたね。
クレジットされているGOTAというのは、
きっとKōkua(コクア)でご一緒してる屋敷豪太さんのことですよね?
どんなREMIXとなっているのか…楽しみです。


そして…私が密かに楽しみにしてるのが、「ホームにて」。
(書いたら、「密かに」じゃないだろー!っていうツッコミはなしで。汗)
カバー曲?という話も耳にしましたが、どうなんでしょうね???
あの「19才」と、REMIXとはいえ「サナギ」。
…そんな濃い2曲に「ホームにて」は挿まれてるワケですよ。
ということは、その2曲に負けないだけの曲だ、と。
オリジナルにしろカバーにしろ、すっごく楽しみです♪
もちろん「19才」もメチャクチャ楽しみです!!


今度の夜バナで、2曲ともかけて欲しいなあ♪


詳しい情報はオフィシャルHPで→Suga Shikao Official Website


あ、「xxxHOLiC」メチャクチャ面白いです。
先日、原作の1巻を買ったのですが、
同じ日に8巻まで一気に揃えてしまいました!(←大人買いってヤツ?)
映画ver.も、すごく興味深かったので、
来月から始まるアニメver.も、楽しみです。
そして、もちろん「19才」もメチャクチャ楽しみです!!(←しつこい?)