「NIGHT STORIES」最終回


とうとう終わってしまいました。
やっぱり半年は短いよ。短すぎる…。
番組の最後あたりで、
「実は来週の○時から新番組が始まるんです!」
って言ってくれないかと淡い期待を抱いていたんですがね〜。


きっとお休み期間は半年でしょう。
どーせすぐ復帰するよ!するハズ!
っていうか復帰して!!
お休み期間中に充電して、そして、アルバム制作して欲しいな。


シカオちゃん、スタッフの皆さん、
深夜の生放送、本当にお疲れさまでした!


来週からは、
遅番の時は12時半に間に合うようにダッシュで帰ってくることも、
翌日が早番の時は、寝ずにラジオを聞いたせいで睡魔とたたかうことも、
月曜の夜に家にいるために旅行の日程をずらしたりすることも、
もう必要ないのね〜。
・・・すごく淋しいっす。(涙)