4/1 SOIL&“PIMP”SESSIONS TOUR 2006

          LIQUIDROOM ebisu

行ってきました!
SOIL&“PIMP”SESSIONS のライブに!!
すっごく楽しかったな〜♪


思えば、
シカオちゃんでもなく、森さんでもタカさんがらみでもないライブは、
本当に久しぶりのこと。
少々の不安を抱きつつ、恵比寿駅から川べりに咲く桜を横目に
リキッドルームへ。
そもそも、ソイルを初めてちゃんと聞いたのは、
あの伝説のライブ(←私の中では)のSWEET LOVE SHOWER 2005の時。
十分楽しかったと感じたはずだけど、
ボーカルレスにまだ抵抗があった頃で、
後から、本当に楽しめていたのか?と思ったり、
何てもったいないことをー!と残念がったり。
SLSのDVDを見るたびそう思うようになって、
リベンジだー!っていうか、リベンジさせてくれっ!
と、この日を待っていた次第でございます。


20分ほど押して始まったライブでしたが、
アンコールが終わるまで一時間半、あっという間でした。
前で踊ってた人たちが本当にウラヤマシイ〜。
次回こそはあのゾーンに行ってやる!
そして、社長のMCに惚れた。
「拳をあげろ!あげろ!耳で聞くな!体で感じろ!」
・・・その通り!
カラダで感じさせていただきましたよ。
本当に熱いライブでした。
しばらくライブから遠ざかっていた私ですが、
ライブ魂に火がつきました。
この勢いで、ライブ月間である4月を走りぬけます!


セットリストは社長のブログより抜粋。

01. intro by J.A.M
02. MEMAI
03. SUMMER GODDESS
04. SABOTAGE
05. WALTZ FOR GODDESS
06. SAHARA
07. THE BLACK WIDOW BLUES〜THE WHITE WIDOW
08. 道 by J.A.M
09. Crush!
10. SCOOP OUT
12. 破片
13. I-rony
14. Suffocation
15. AVALANCHE
encore
16. SATURIKUニューウェイヴ
17. LAST LONG
18. SWEAT
19. 殺戮のテーマ

SOIL&“PIMP”SESSIONSの社長のブログはコチラ↓
SOIL&"PIMP"SESSIONS「社長のBLOG THE『社長室』PRESIDENT ROOM」