4/16 渚音楽祭・春2006に行ってきました!


NAGISA MUSIC FESTIVAL SPRING 2006の公式HPはコチラ↓
山内勇樹のメルマガは2ヶ月で英語力が爆上げ確実?おうちホームステイを初めてみた!


去年秋の衝撃が忘れられず、また行ってきました!
っつーか行っちゃいましたよ!!
もちろんSun Paulo目当て。
(本当は、渋さシラズも見たかったんだけど、諸事情によりまた次回!)
いや〜何というか凄かった。
すっごく気持ちよくて、
アホみたいに本当にアホみたいに(←シツコイ。汗)踊った。
セットリストそのものは、若干シアターで聞いたような曲と、
Sun Pauloのオリジナルの組み合わせで、
いつもとさほど変わらないはずなんだけど、
Sun Pauloの持つオープンマインド的な性質と、
(↑タイジの持つ、って言った方が正しいのかも?)
野外という開放感あふれるシチュエーションが、
ぴったりとハマっていました。
今回は、音とかプレイとかでなく(もちろん両方スゴイんですが!)
何かを解き放つそのチカラに、踊らされたような気がします。
すっごく楽しかった♪また次回も行くぞ!


Sun PauloはいつもUNITでしか聞いたことがなかったけど、
野外の方が合ってるのかも。(UNITは大好きなハコですよ!)
もう一度、がっつりと野外でSun Pauloを聞いてみたい。
4/22-23の蒲郡…行ってみたいなあ。。。


そうそう、少し気になったことが。
私は前売りで購入済みだったから良かったんだけど、
当日券を買うための列が凄くてビックリしました。
耳にしたところによると、2時間待ちだったとか…。
前回の秋2005よりだいぶ人が増えてたこともあるだろうけど、
もう少し上手く運営した方がいいように思いました。
待ちきれず?柵を越えて入っていく人を見ましたよ。
そして、ゴミ!
足元にいっぱい捨てられてました。マナー悪いよ。
そういうのって全然「PEACE」じゃないなあ。。。


あ、途中でアメくれた兄さん(小泉孝太郎似だったね)ありがと♪
アメ1個なんだけど、以前タカさんが言っていた「シェアする」感覚。
タカさんの言わんとすることが、なんとなく分かった気がした。
兄さんのおかげで、もっと楽しくなったよ〜。