またまた新曲情報!


「19才」絶賛発売中!なわけですが、
さらにっ!さらにっ!リリースされますよ〜。
しかもっ!あの「DEATH NOTE」の挿入歌で!
デスノートが好き、って言ってて本当に良かったね〜♪

原作では存在しない香椎由宇(19)演じる映画版だけのオリジナルキャラクター・詩織のテーマソングとして劇中の重要なシーンで流される。

映画の謎を生み出すために誕生したキャラクターで、原作に忠実に描きながらも原作との違いを演出。藤原竜也(23)演じる主人公・夜神月(やがみ・らいと)の幼なじみとして、映画の謎を解く上で鍵を握る重要シーンに登場する。

 映画前編では、夜神月に匹敵する重要な役どころ。その詩織が登場する重要な局面で何度も流れる「真夏の―」は、キャラクターとともに観客の脳裏に焼き付く、映画を象徴するもののひとつになりそうだ。


(スポーツ報知より抜粋)
スポーツ報知の記事はコチラ→http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060428-OHT1T00016.htm


最近、スポーツ報知での詳細なシカオちゃん情報の記事が多いなー。
ウレシイ限りですが。


で、コチラはリリース情報。

New Maxi Single 〜映画『デスノート』挿入歌〜
「真夏の夜(よる)のユメ」
2006.6.21 On Sale


■DVD付 初回生産限定盤[CD+DVD]:AUCK-19922/3 \1,575(tax incl.)
■通常盤[CD]:AUCK-19015 \1,260(tax incl.)


<収録曲>
M1. 真夏の夜のユメ <映画『デスノート』挿入歌>
[作詞・作曲:スガ シカオ]
M2. タイトル未定
[作詞・作曲:スガ シカオ]
M3. タイトル未定
[作詞・作曲:スガ シカオ]
all songs written by SUGA SHIKAO
sound-produced(track-1)by SEIJI KAMEDA

(オフィシャルHPから抜粋)
詳しくはコチラ→Suga Shikao Official Website

絶好調!なワケだ・・・と納得。
カラダに気を付けて、シカオちゃん頑張れっ!!