「AMAZONS」ゲットしました!


シカオちゃんのアルバム&シングルを買いに行った時には見つからず、
昨日、閉店5分前にふと立ち寄ったら、ありました〜!
ラス1をゲットできました。ラッキー♪
それにしても凄いメンツばかり。
ファミシュガのメンバーである沼澤尚森俊之松原秀樹間宮工という
そうそうたる顔ぶれに加えて、
スガシカオ久保田利伸ですからっ!



AMAZONSっていうと、私の中では、
「ファンキーでカッコいい」というイメージがありましたが、
このアルバムでは、また別の一面が聞けたと思いました。
声には意思の強さを感じさせるし、
ハーモニーは柔らかくて温かくて快い。
20年という歳月を経たからこその、厚みなんだろうね。
コムスメには太刀打ちできないなー、なんて思ったり(笑)


裕子姉さん、久美姉さん、智子姉さん、
AMAZONS結成20周年おめでとうございます♪
これからも素晴らしいコーラスを聴かせて欲しいし、
いつまでもカッコイイお姉さま方でいて欲しい。
そしてなにとぞシカオちゃんをビシバシと鍛えてやってください!笑


AMAZONS

AMAZONS