HAPPY BIRTHDAY!


今日でシカオちゃんも、40歳か〜。
不惑」なお年頃ですよ。
「四十而不惑(四十にして惑わず)」といいますがね。
・・・惑ってもいいじゃん!
失敗したり成功したり、
すっごい爽やかな曲かいたり、すんげードロドロな曲かいたりとかさ、
いつまでもハラハラドキドキさせてよ。
戦略としてされるのは勘弁して欲しいけど、
シカオちゃん自身が真剣に惑った結果、表れたことならばそれはOKだから。
だから大丈夫!思うが侭に進んでください。
今後ともどうぞよろしく。
(でもって、濃ゆーい曲やろうよ♪←早速おねだり)


♪今日の1曲
スガシカオ「ストーリー」

ストーリー

ストーリー


君がぼくにぼくが君に求めてきたものを
ひとつずつひとつだけ

そしてぼくらは立っている 同じ世界に立っている
かわってく心 変わらない願い

まだ見ぬ明日へ 今その先のストーリーへ
どこまでもつづく ぼくたちは進む