福岡へ!


昨日の晩、大阪から戻ってきました。
ひと仕事終えたので、これから福岡に飛びます。
明日のHIGHER GROUND 2006(のシカオちゃん)を見るために!


あ、そういえば今月初めには沖縄も行ってたな。
中旬〜下旬は、新潟とか山梨にも行ってた。(遥か昔のことのよう。汗)
なんだか今月はすごい月。
でもって、来月はもっとすごい月になりそうな予感がひしひしとしております。


で、肝心のHIGHER GROUNDですが、
シカオちゃんにとってはアウェー中のアウェーとなることが予想されますが、
(出演順とか客層とか。しかもソロだし)
私は、シカオちゃんがソロなら、
今なら、キメキメよりも、ARABAKIの時のようなライブが欲しい気分。
だから気楽に行こうよ♪気楽に、ね。
…いや、もちろんエロドログロの曲(←私の大好物♪)は大歓迎ですけどっ!
(ってシカオちゃんならなんでもいいんかいっ!って自分ツッコミを)
どんなシカオちゃんでもいいんだけど、
お互いに「楽しい」と思えるようなライブになりますように。
というワケで頑張って応援してきます!でもって、楽しんできます!



こちらは神戸に行ったついでに足をのばして須磨海岸へ。
(須磨は関東でいうところの江ノ島みたいな感じ…かなあ?)
昼間の須磨に行ったのは、中学の時以来。
オトナになった今では、人のいない夜の海のほうが好きかも。笑