「Progress」


今日、Kōkuaの「Progress」発売です。(昨日買っちゃいましたが)
屋敷豪太さんのドラムがちょっとツボでした。
シカオちゃんの声が素晴らしいのはいうまでもありません!)

Progress

Progress



ところで。
先日、また一つ歳をとってしまいました。
誕生日を迎える度に、歯がゆくなる。
「歳をとる」ということそのものにではなく、歳に見合わない自分に。
昔は、今頃の自分は完璧な自分だと思い描いていました。
ところがですよ、今の自分ときたら、
子供っぽいわ、おちゃらけてるわで、ああ、もう不完全もいいところ。
そのかけ離れっぷりに、時には、私ってダメだわーとかヘコんだりもする。
(すぐケロっと立ち直っちゃうけど。汗)
確かに。ずっと思い描いていた理想の自分とは、程遠いかもしれない。
でも、色んな人や出来事に出会って作り上げてきた今の自分は、
嫌いじゃないんだ。


これからも、
周りの人や好きなこと、そして自分も愛していけますように。
色んなことを受け止められる人間でありますように。
常に「楽しむ」ことが出来る人間でありますように。
そして、目標にはまだまだ遠いけど、一歩でも近づけるように、
いつまでも私が歩き続けられますように。
美しく女らしくしなやかにやわらかく優雅に軽やかに力強く、
時にはアツくがむしゃらに、ね。

ずっと探していた 理想の自分って
もうちょっとカッコよかったけれど
ぼくが歩いていた 日々と道のりを
ほんとは“ジブン”っていうらしい


ねぇ ぼくらがユメ見たのって
誰かと同じ色の未来じゃない
誰も知らない世界へ向かっていく勇気を
“ミライ”っていうらしい


世界中にあふれているため息と
君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ・・・
“あと一歩だけ、前に 進もう”