明日のいいとも!にシカオちゃんがっ!!

今日の笑っていいとものゲストはスキマスイッチでした。
明後日のシングル&アルバムの同時発売を控えて、
もしかしてシカオちゃんにつなげるのでは?と思ってましたが。
・・・やっぱり!
明日5日のゲストはシカオちゃん
去年の「奇跡」の時に続いての出演ですね。
前回はお花がたくさん届いていてビックリした記憶が(笑)
今回はもっとすごいんだろうな〜。
(あ、シカオちゃん。今度こそいいともストラップをゲットしてね♪)
明日は残念ながらオンタイムでは見れないので、録画予約をちゃんとしなきゃ!
(先日のMステは、録画予約したにもかかわらず、
いつものクセでつい電源をオフって出かけてしまった・・・涙)
でもって、翌日のゲストには誰を紹介するんだろ?
・・・私的には、アマゾンズを紹介して欲しいな♪
(でもって、同じ6日にシングル発売した郷ひろみさんを、
裕子姉つながりで紹介して、森さんプロデュースつながりを完成して〜!笑)


ところで。
シングル&アルバム発売まであと2日♪(実質的には明日ですね♪)
その中でちゃんと聞いたことのある曲って、
実は「午後のパレード」だけ。
(着うたでちらっと耳にした曲もありますが)
こんなまっさらな状態で発売日を迎えるなんて何年ぶりだろう?
・・・初めてシカオちゃんのアルバムを買った時以来になるのかなあ。
しかも、ここしばらくシカオ断ちをしてます(←Mではアリマセン。爆)
久々に聞くシカオちゃんのうた、
しかも、今までと違ったニオイを放つ新しい曲たちは、
いったい私にどんなふうに響いてきて、
そして、どんな世界へ繋がるドアを開いてくれるんだろう?
・・・すごく楽しみだ♪


6日には、↓のCDが発売に。
ひゃー、金欠になりそう(汗)
でも、もちろん即行で買いますけどねっ♪


スガシカオ アルバム「PARADE」

PARADE (初回限定盤)(DVD付)

PARADE (初回限定盤)(DVD付)

スガシカオ シングル「午後のパレード」

午後のパレード

午後のパレード


そして、
AMAZONS with SHIKAO & THE FAMILY SUGAR 「AMAZONS」

AMAZONS

AMAZONS



サウンドプロデュースが森さんで、「SHIKAO & THE FAMILY SUGAR」が全面参加の
アマゾンズのミニアルバムも外せませんっ!


おまけ
郷ひろみ 「LIFE」
LIFE