「PARADE」&「午後のパレード」フラゲ完了!


携帯からコンニチハ。
出勤途中に、「PARADE」&「午後のパレード」フラゲしましたっ!


ってのはいいんだけど…。
これってまたもや家に帰るまで聴けないってことやんかあああっ!
CDは、バッグの中に入れてますが、
バッグの方をチラチラみたり、
休憩中に歌詞カードを眺めたり、
どんな曲なんだろう?ってワクワクドキドキしたり、
早く聴きたいよー、ってソワソワしたりするんだろうなあ。汗


・・・それとも、目の前にあるPCにCDつっこんでやろーか?
それでも、音出されへんから意味ないやんかあああっ
かなり動揺&錯乱して、関西弁になってるし(笑)


歌詞カード見た感じでは、いい感じだね。っていうか、好き。
歌詞だけでは、どこが明るい感じ?って思ってしまうけどね(笑)
この歌詞たちにどんな曲がくるんだろう?
すごく楽しみだなー♪
そそそ、
歌詞カードで、シカオちゃんのメガ○↑◇@×↓※■▽がっ!
(伏せ字にしてみました。歌詞カードを是非ご覧下さい。笑)
ちょっとビックリしました(笑)


ああああ、やっぱり早く聴きたいっ!


今日は絶対に日付が変わる前に家に帰ってCD聴いてやるううっ!
(あ、笑っていいとものビデオも見なきゃ!)