こんなんでましたけど!


新年早々からお仕事でございます。


今日帰りにコンビニに寄って、ふと思い出したものがあったので、
おみくじがわりに買ってみました。
それは、「ガリガリ君リッチ おみくじ付き」
年末ぐらいからCMをやってたのが、
頭に残っていたようです。


先程食べてみました。
で、おみくじの結果はコチラ↓

なんとなんと・・・「超大々吉」
超嬉しい♪
あんなお願いやこんなお願いとかも叶っちゃったりするの?
・・・今年もいいことあるといいなあ♪


それにしても、私の「ガリガリ君」運は、かなりのものです。
(去年初めて食べて「当たり」が出たし)
っつーか、アイス運が強いのかなあ?
沖縄でのシークワーサーアイスの当たりもあるし、
ピノ買ったら、中にハート型が2個入ってたこともあったなあ。
(普通の当たりは1個らしい・・・)
アイス運がいいのも嬉しいけど、
どうせならチケ運アップ↑を、くじの神様にお願いしたい・・・。


あ、この勢いでロト6でも買ってみようかなっ。
今なら当たる・・・かも!