紅白にて


あああ。携帯から思わずアップ。
これだけドキドキしながら祈るような気持ちで、
テレビ見たのっていつ以来なんだろう。
・・・なんか胸がいっぱいになってしまいました。感動した。
シカオちゃんカッコよかったよ!
最後でやっちゃいましたが(大汗)、
まあこれもシカオちゃんらしいっちゃーシカオちゃんらしいよ。
とにもかくにも、シカオちゃんお疲れさま。
シカオちゃんのおかげで今年もかなり楽しい1年だったよ。
シカオちゃん、ありがとう♪


スガシカオ」っつーか「Kōkua」だったような気がするけど。
武部さんも小倉さんも根岸さんもいたよね?
屋敷豪太さんがお休みだからかな?
にしても、ホワイトファルコンのカッコいいこと!