Sun Paulo@1/12 WISDOM in 代官山UNIT

WISDOM

LIVE SESSION:SUN PAULO
DJs:川辺ヒロシ(TOKYO No1 SOULSET)、FUNKY GONG、花見&花見御一行様
VJ:ヤマダヒデト(amp)、KLOMA
LOUNGE:四つ打ち友の会
代官山UNIT open 23:00(ALL NIGHT PARTY)


2007年一発めのライブはSun Paulo
ちなみに、2006年最後のライブもSun Pauloでした。
今年もSun Pauloを追っかける一年になりそう♪


今回は23時スタート。
もともと、この前にサンタラのライブに行くつもりが、
チケを買いそびれてしまった・・・次は必ず行くぞ〜。
なので体力温存したまま、WISDOMに突入。
23時過ぎにUNITに入り、まずはuniceへ。
uniceが好きなんだよね〜。
雰囲気いいし、店員さんも感じいいし、美味しいし、居心地いいし。
なのでつい寄ってしまいます。
いつものゴルゴンゾーラのピザ&はちみつとサンペレグリノで燃料補給。
(ちなみに1stの後も行ってしまった…って行き過ぎかなあ。)


1stが24時半からなので、
24時過ぎに、フロアに降りていくと、さほど混んでない。
いい感じでゆるい雰囲気。
前回のTOKIO DROMEの時もこんな感じだったような。
ひとまず花見で軽く踊ってる間に、Sun Pauloの3人が登場。
今回は、先日のマドラウンジでお披露目した新しい衣装。
何度見てもその凄さに笑ってしまうけど。
少しずつ音を出してるうちに、Sun Pauloのライブへ。
日にちが経っているからっていうわけではないんだけど、
実は、あまりよく覚えてなかったりして・・・汗。
(後日、思い出そうとしてみたけど、思い出せず。
それがアップの遅れた理由だったりする)
「I Against a Speed」「Who I am?」「Discommunication」
「After the Eclipse」「Santeria Antillana」は、
確かやったはず。(←っていつもやってる曲じゃん。汗)
あっ!1stの最後の曲(新曲?セッションっぽかったけど)の
ループしてる感じがすっごくカッコよかった!


1stも2ndもあっという間に終わってました。
久々に「何も考えず踊った〜!!」って感じ。
だから頭の中にあまり残ってないのかな?
ライブの始めのほうで、もう嬉しくて楽しくなっちゃって、
誰に向けるでもなく思わずガッツポーズしてたし。
…やっぱりSun Pauloってヤバイなあ。


ライブ後は、ダッシュで仕事に直行。
オールで遊んだ後なのに、超ご機嫌&超元気。
後輩にも、「何か楽しそうですね」と言われたほど。
・・・そりゃ〜、楽しいライブの後だから当然♪
でもって、仕事後は食事も摂らず泥のように爆睡しました〜とさ。



そして。
ライブ後から今に至るまで、この曲が頭の中で鳴ってる。
ライブでは毎回聞いてるんだけど、
何故か今回は頭から離れないんだよなあ。
この時のヤマダヒデトさんのVJもいい感じ。
本当に空を滑空してるような感覚、
そして森さんのキーボードに合わせて
段々と高く舞い上がっていく感覚が超気持ちいい。


「Fiber Optics(Sun Paulo Remix)」(「Tourist Trophy」より5曲目)
7分30秒からが特に気持ちいい♪


ツーリスト・トロフィー オリジナルゲームサウンドトラック

ツーリスト・トロフィー オリジナルゲームサウンドトラック


っていうか。
この頭の中で流れてる曲は、
本当に「Fiber Optics(Sun Paulo Remix)」でいいのかなあ?
「Tourist Trophy」に収録されているのは、
Sun Paulo名義の4曲はShort mixだし、
この曲もRemixだしなあ・・・。
Sun Pauloのオリジナルパーフェクトver.が聴きたい!
いや、もちろんライブでは聴かせて&踊らせてもらってるけどね。
「LIVE WISDOM」が出たばかりなのに、
(といっても、先行販売で買ってたからもう半年ぐらい前だけど)
こんなことを言うのはなんだけど・・・早くアルバム出して!
そして、早くライブを!っつーか、WISDOMを!
(↑でも、私の行ける日でお願いします〜)
・・・やっぱりSun Pauloはナマがいちばん♪