ベストアルバムまであと少し


ALL SINGLES BEST

ALL SINGLES BEST


仕事帰りに、めずらしくコンビニに寄ってると、
(チョコとかチョコとかチョコとかを、←ってチョコばっかりかよっ!
つい買ってしまいそうになるので、なるべく寄らないように。笑)
ふとハートを鷲掴みにされる声が。
シカオちゃん」だからという判断じゃなくて、
「胸にダイレクトに響いてくる」声だから。
そして、その声の持ち主は、もちろんシカオちゃんでした。
流れてた曲は「春夏秋冬」
やっぱりシカオちゃんの声って好きだなあ、と改めて実感。
(あ、もちろん曲も好きですけどね。
「春夏秋冬」では、詞と声が特にイイと思うのです)


そして。
まもなく、っつーか明日、いやもう今日だ!
店頭に並ぶことと思います。
もちろんフラゲするべく頑張ります!
・・・そういや、全然このアルバムのことに触れてなかった。汗


何が気になるって、「全曲リマスタリング」ってのもそうですが、
やっぱり、
「本人による楽曲解説付きスペシャル・ブックレット」だよね!
シカオちゃんもFCサイト内ブログで、
「絶対読んでほしい! のです。」と書いてたし。
きっと、「え?そうだったの?」とか「そうそう!そうだった!」
とか思いながら読むんだろうな〜。


さて。
そろそろシカオモードにシフトチェンジしなきゃ。
でもって、去年からの宿題のライブレポ、
@札幌とHitori Sugar'06@高知
が、まだ残っております。
(↑自分にプレッシャー。汗)