「ALL SINGLES BEST」発売!!


ALL SINGLES BEST

ALL SINGLES BEST


買ってきました!
いつぞやかには、開店とほぼ同時に入って置いてなかった、
という苦い経験を踏まえ(←っつーか、行くの早すぎ。)
今回は昼頃に買いに行ってきました。
今日休みでラッキー♪
悶々とせずに済みましたさ。


えーと、何からツッこもうかな。
・・・じゃなくて(汗)、何から書こうかな。


3面デジパックとジャケ写のシカオちゃんのカッコよさには、
ちょっとびっくりでした。
しかし・・・下クチビルんところファンデ塗りすぎでは。笑
そして、お楽しみの
「本人による楽曲解説付きスペシャル・ブックレット」
ですが、やっぱり前日の予想どおり、
「そうそう!そうだった」とか思いながら読みました。
以前に読んだことのあるような内容だけど、そりゃ当然。
(言ってることが昔と違ったら、なにそれ?と思うし)
HISTORYも、色々と思い出しながら見てしまいました。
見てるうちに、シカオモードに入ってきました。


あと1ヶ月を切った、10周年ライブが超楽しみ!