昨日のあれこれ


昨日はちょっと遠出してきました。
すっごく天気がよくて超気持ちいい♪
富士山がとてもキレイに見えました。

でもって、御殿場プレミアムアウトレットにちょっと寄ってきました。
ここは久々に行きましたが、少し感じが変わっててびっくり。
そして、GODIVAのショップができててこれまたビックリ。
チョコ好きな私が食べ逃すはずもなく…。
「ダークチョコレートデカダンス」を注文♪

『ダーク』な『チョコレート』で『デカダンス』ですからっ!
退廃しちゃうワケですよ。(←興奮しすぎ。汗)
これが超ウマ〜イ♪
さすがチョコレート専門店!
チョコの濃さが違うんだよな〜。本当に美味しかった!
そして、食欲と物欲を満たした後は温泉へ。
ツルツルのピカピカになって、
ますます美人になってきました〜♪(←誇大広告かも。汗)
さあ、明日はシカオちゃんの10周年@大阪城ホール
先日のTOUR'06@大阪でのリベンジをしなくてはっ!
頑張るぞ〜!
…あっ。午後パレダンスすっかり忘れてる。
やっべー、復習しなきゃ。汗