「PIMPOINT」買いました!


PIMPOINT

PIMPOINT



SOIL&"PIMP"SESSIONSのアルバム「PIMPOINT」を、
先日やっと購入!
3/7発売だったっつーのに、まだ買ってませんでした。
…って、買ったのはいいものの、なかなか聞く時間がなくて、
今聞きながらコレを書いてます。
いやー、やっぱりソイルはカッコイイ!
でもって好きだなーと改めて実感。
そして、ブックレットも素敵です。
(つばさちゃんシールも嬉しい♪さてどこに貼ろうか?笑)
ちょうど「マシロケ」が流れてるところですが、
丈青さんのピアノ、カッコイイ!
先行シングルの「マシロケ」初回版には、
去年のリキッドルームの映像がついてたことをさっき知り、
これも明日にでも買ってやろうと思う次第です。
(買った時には1枚残ってた…まだあるかな?)


ソイルの次のライブは5/6@日比谷野音なんだよなー。
野外で、しかも野音だよ!
あああ、超行きたいなー。
でもって、その前の日に同じ野音であるROVOも行きたいなー。
でも両日ともお仕事。
休みは・・・多分無理だ(涙)