再び日常に


久々の実家生活を終え、東京に戻ってきました。
当り前の話なんだけど、
もう私にとっての「日常」は既にここになってるんだな、と実感。


4ヶ月ぶりに母の手料理を食べて、
中学時代からの友人とぶらぶら遊びに行き(偶然お休みが合った♪)
色んな話をして、美味しいものも食べてきました。
でもって、シカオちゃんNHK関西の番組の観覧まで♪超ラッキー♪
…実は、このお休みは沖縄に行く予定のはずが、
ひょんな手違いから数日前にキャンセルとなり、
家でぐだぐだ過ごすのもなんなので、
渋々(←って言うな)関西に戻ることにしたのですよ。
今にして思えば、超ラッキー♪


さあ、チャージも完了♪したことだし、また頑張るぞー!


とりあえず今週末は軽井沢に行って参ります!