@大阪!!


携帯からコンニチハ。
只今@大阪でございます!
目的は、誕プレ(←この前、誕生日。ってまだもらう気かいっ?)
あーんど、Sun Pualo@TRIANGLEでのライブ!(←これが主目的か?笑)
極秘潜入してきますよー!
Sun Pauloはきっと関西でもウケるだろーなあ。
めっちゃ楽しみ♪


去年の8月もLIVE三昧でしたが、
今夏はそれ以上にライブ三昧だな。
今日5日 Sun Paulo@大阪
11日 サマーライブin上ノ国
17〜18日 rsr2007
19日 j-wave live 2000+7
29日 endless summer breeze@名古屋


今のところ↑だけ。(…だけ?)
ホントは、15日のジロキチも25日のメタモも行きたかったけど、
さすがに仕事があって無理。涙
そして…スティーリー・ダンね。
今見ておかないと、次っていつになるだろう?…しかし19,000円〜。
迷うところであります。


てなわけで、もう少ししたらミナミに突撃します。
三角公園ってめっちゃ久し振りやわ〜。
あ、ひさしぶりついでに、
神座でおいしいラーメンと甲賀流でたこやき食べとくかな。
…そういえば。
以前、神座で、(チャーシューとかじゃなくて、という意味で)
「ふつうのラーメン」と言って注文したら、
「『おいしい』ラーメンですね」って訂正されたっけ。
注文する時には気をつけねば。


にしても。
歳を一つとっても、
相変わらず、いや、ますますのイノシシっぷり。汗