あれこれ


8月に入って「これぞ夏」的な感じですね。
嬉しい、でも暑い。暑すぎっ。
初旬も今日で終わりですが、
今週からは、
仕事→プライベート→仕事→移動→フェス→移動→(以下続く)
というループが本格化しますが、
最後まで体力もつんかいな?ちと不安だ。
…といいつつも、明日はいよいよサマーライブ!&函館(←初!)
ライブと美味しいもの♪(イカソーメンか?笑)
でもってその後は、怒涛の仕事(&遊び)を終えたら、RSR!!
ほんとヤバイね。色んな意味で。
先日の大阪の疲れがまだなんとなく残ってるんだけど、
ここは奮発してゴディバのアイスでドーピングして、
がっつり楽しんで参りたいと思います!


…てなわけで、特に今月は、
仕事&遊び&フェスでつめつめの生活なので、
ライブレポなどはなかなかアップできないか…と思われます。
気長にお待ち頂ければ、と。汗
(↑って、アップできるかさえアヤシイ。大汗)


みwwwwなwwwwwぎwwwwってwwwwwきwwwwたwwwwww



…で、宿題その1ですが。(宿題その2は5日のSun Paulo。汗)
misaki1999サンから頂いた、「モデルバトン」を。


Q1. 好きなモデルを5人まで答えてください。
蛯原友里加藤夏希西山茉希桜井裕美押切もえ


Q2. そのモデルを好きになったのはいつ?
蛯原友里:1年半ぐらい前かな?
加藤夏希:JJに出始めた頃から結構好きだった。
西山茉希:ここ最近。めっきり可愛くなってびっくり。
桜井裕美:1年ぐらい前?
押切もえ:2年ぐらい前?

Q3. そのモデルのどこが好きですか?

蛯原友里:初めて見た時は、こんな綺麗な人がいるんだ!と驚いた。
     演技がかなりヤバいのもウケたところ。
加藤夏希:目が印象的。演技が上手いのも好きなところの一つ。
西山茉希:マキちゃん可愛いくなった、うん。
桜井裕美:手足の長さと少し根性悪そうなところが好き。
押切もえ:ぶっちゃけ「美人」とか「可愛い」くはないけどつい見ちゃう。


Q4. 好きなファッション雑誌は?
CanCam、JJ、AneCanOggi、CLASSY、Sweet、PINKY、美人百花、など。
毎号買ってるのは↑だけ。
でもチェックしてるのはギャル系雑誌以外全てかな。
年齢層に関係なく読んでてホント節操ないですね。


Q5. 好きなカメラマンは?
カメラマンを意識して見たことないので、特にいません。
あえて挙げるなら平間至さんかな。


Q6. 現在モデルではない芸能人の中から、モデル業をしてほしいと考える女性を5人まで答えてください。
今話題のサエコ沢尻エリカ
あとは…うーん、思いつかない。


Q7. Q6で答えた人が専属するとしたら、どの雑誌?
サエコ:Rayとかかなあ?
沢尻エリカ:PINKY


Q8. 最後にバトンを回す人を挙げてください! (回せなくてもOK!)
興味のある方はどうぞ〜。


こんな感じですが、いかがでしょうか?
お待たせしてすみませんっ。