ライブモード突入


一昨日は、久々のWISDOMへ。
・・・ホント久々。
WISDOMも久々ですが、ってゆーか、私自身ライブがご無沙汰で、
最初は体が動かなくてどーしよーかと思った。汗
(↑決して食べすぎではありません。笑)
ここんところの90分2セットが染み付いてるせいなのか、
久々で体が動かなかったせいなのか、
個人的にはやや不完全燃焼気味っつーところでしょうか。
もっと踊りたかった。
でも、Sun PauloDACHAMBO自体は良かったな〜!
Sun Pauloニュートラックも披露してたけど、
中盤ぐらいのタカさんで始まったヤツ。
ループしつつアガってく感じが、もの凄くツボでした。
詳しい感想はまた改めて書くとして(←いつになることやら。大汗)
確実に言えることは、「やっぱコレだよね」ってこと。
「打てば響く」っつーことは、こーゆーことを言うのか、と実感しました。
「Fiber Optics」が聞けなかったのは残念でしたが、
ラストの「Close to you」でのシメはやっぱり良いです。
そそそ、今回時間を間違えてしまって早く行き過ぎてしまったんで、
スタバなどで時間つぶし。
とあるものを見て超大爆笑してしまった。くくくっ。


WISDOMを途中で抜けて(うう。無念)、羽田へ行き、
朝イチの便で大阪へ。
自宅に着き1時間程寝て、友人と京都へ。
残念ながら桜の時期には少し早かったようで。
色づいてふくらんだ蕾を片目に、歩く歩く。
昨日は天気がよくて、暖かいっつーより、暑いぐらい。
休日の京都はやはり混んでますな。
でも、大好きな南禅寺でぼーっとできたんでよしとしよう。


そして今日。
大阪へ飛んだのはこのためですとも!
いやー楽しみ♪
そして、昨日の天気とはうって変わって、
現在はくもり。夕方には雨らしい。
・・・シカオちゃんのせいですかねえ?
そういえば、FFツアーのZeppの後に雨降りましたねえ…しかもどしゃ降り。
シカオちゃんは雨男卒業したと思ってたんですが…。
ゲストが来るそうですが、ゲストが雨男なんですかね?笑
まさか、ミッ…あわわ。
ゲストも楽しみ〜。


4月になったら仕事のほうも落ち着くから、もう少しライブに行けるかな。
っつーか「行く」んですが。
まずは手始めに渚から暴れて参ります。
遠征なぞも画策中。
いやー楽しいなあ♪


さてさて。
そろそろ準備しよーっと!