宴終了!


さっき戻ってきました!
…めっちゃ楽しかった〜♪
後ろでスペースがあったのをいいことに、踊りまくり♪
アコースティックライブなのに。笑
当初、「FCイベントはさておき」なんて言ってたのは、どこのどいつだ!
…って私です、私ですよね。大汗
生意気言ってすみませんでしたっ。土下座
穴掘って入りたいぐらい反省しておりますよ。
お土産にも、事務局の意地を見た気がしますね。
…次回もこの調子で頼みます。
(↑って反省の様子まるでナシ。笑)


シカオちゃんもミッチーも、そしてヒロトさんも楽しそうだったなー。
やっぱさ、大阪はこうじゃないとあかんやろ!


シカオちゃんを始め、会場の皆さん、本当にありがとう!






あ、今日のゲスト、本当にミッチーでびっくりした。
それにしても、私の勘ってすげー。笑
…こうなったら宝くじとかロトとか買うしかないかっ!爆