やっぱり好き♪


めーっちゃ楽しかった!
欲望に負けた自分を後悔なんて…ぜーんぜんしてませんからっ!


レポはまた後ほど。(←宿題がっ!汗)
とりあえず…。


オオサカ=モノレール!
めっちゃカッコイイ!
楽しく踊り倒させていただきました!
是非ライブに行きたいっす!


ミッチー!
今日の主役はもちろんアナタですとも!
期待しながら東京から飛んで来ましたが、その期待以上!
ベイベ達に交じってダンスも踊ったしね。
生汗(←聖水?笑)のしぶきもかけて頂いたしねー。爆
…初ミッチーを満喫しました。
イベントを実現したミッチーの心意気に惚れました。
ミッチーありがとう!


シカオちゃん
今日の「黄金の月」良かったなあ…。
歌の後、ステージ正面左側にライトで満月が描かれてたのもいい感じ。
イジメテミタイもエロくて嬉しい限り。笑
最後のセッションでのシャウトにはカッコ良すぎて鳥肌たったし!
ただ…。
もしワガママを言うとしたら。
今のファンクロックな感じもとても好きだけど、
そろそろがっつりとしたファンクもやりたくない?
私は、久々にシカオちゃんのがっつりファンクが聞きたいし、
それでがっつり踊りたくなったな。
…てなわけで、シカオちゃんに(勝手に)超期待♪


同じファンクのジャンルでも、
ミッチーはミッチーの、
オオサカ=モノレールはオオサカ=モノレールの、
シカオちゃんシカオちゃんの、それぞれの世界のファンクでした。
やっぱり「FUNK」が好き!