「Party People」マキシ


去年あたりからマキシにハマってます。
今年になって5枚も買ってしまった。
どうみても買いすぎな気がする。
…あっ!
タイトルが「Party People」となってるけど、
シカオちゃんの曲じゃないですよ。
だってカテゴリーも「好きなもの」だし、
マキシはマキシでもワンピのことだったり。笑
↑でも書いたけど、
去年あたりから一般的になりだしたマキシワンピ。
今年もやっぱり気になる。
色んな雑誌見てていいなあと思ってたうちの1つが、kitsonの。
ショップでもネットでもなかなか巡り合えず。
しかーしっ!
ちょっと前、見つけたんですよ。
やっぱり実物も可愛い♪
でもこれ以上マキシワンピ揃えてもなあと迷ってましたが、
ふと見ると「Party People」の文字がっ!
雑誌で見てた時には気付かなかったなあ。
ソッコーで買うのを決めちゃいました、とさ。
いやーやっぱり買うでしょ。
だって「Party People」だし。笑
この夏はガンガン着たいと思います。押忍。


しかしマキシワンピはやっぱり海が似合うよなー。
海で着たいな♪
海といえば宮古
今すぐにでも、また行きたい。
宮古病だ。しかも重症。汗


前浜にて。綺麗すぎる。