斉藤和義「歌うたいのバラッド」


今年のRIJで、
個人的ベストアクトはもちろんシカオちゃんですが、
ベストソングは、シカオちゃんではなく、
なんとせっちゃんの「歌うたいのバラッド」でした。
今もまだ頭の中に流れてる。
こ、これは恋かしら?笑


実は初めてちゃんと聞いたんで、
歌詞とかも全然知らないし、
あの場でも、きちんと聞き取れたわけでもなかったのに、
気が付いたら、涙がぼろぼろと出て、自分でもびっくり。
サングラスかけてて良かった。爆
家に帰って、改めてちゃんと歌詞を見てみました。
・・・いい曲ですねえ。
以前に桜井さんがbank bandでカバーして話題になってましたが、
カバーしたい、と思うのも納得。
シカオちゃんのも聞いてみたいな。
…ヒトリのときになんてどう?笑


斉藤和義歌うたいのバラッド

歌うたいのバラッド

歌うたいのバラッド