「xxxHOLiC・籠」最終回


1ヶ月ぐらい?前に、いきなりホリックが終わるらしいとの情報が。
今の話の状況で、あと1話で終わるわけないやん、と、
半信半疑でしたが、どーやら本当に今月号で最終回みたい…。


(; Д ) ゜  ゜
ええええええええっっっっっっ
数々の伏線は?あの卵はっ?


ってのが、正直な感想です。
数ある漫画の中でも、シカオちゃん抜きにして、
とても好きな漫画だったのになあ…。
なんか色んな意味で残念としかいいようがない。


いや、これは多分「籠」が終わるだけで、
きっと新しい話がそのうち始まるに違いない。
多分、いや、きっとそう。
そう思いたい。


四月一日は、いつか侑子さんにまた逢えるよね?


別冊少年マガジン 2011年 03月号 [雑誌]

別冊少年マガジン 2011年 03月号 [雑誌]