広島終了!


FF14、初日の広島終了。
ここはやはり、
久々にセトリ入りしたあの曲について、
一言添えておくべきか、と。

歌詞まちがえんなこらーーー(笑)


でもね、
思うところあって、
ここ数年来あえて聞かないようにしてた曲でもあるので、
不意にあのイントロが流れてきた時、
めっちゃ胸にぐっと迫ってくるものがあって、
いかに自分がこの曲に惹かれているのかを、
嫌というほど思い知らされたのでした。
本当に恐ろしい曲だよ…。


自分のFF07@広島のログを読み直してみた。
あれから七年とか、まじっすか?!
あの頃と変わらず、いや、それ以上の気持ちでいられることを、
本当に幸せだと思ってます。


大阪、東京がますます楽しみになってきた!