FF14@大阪



いろんなところで毎回書いてますがw、
他のどんな場所よりも、
ここ大阪が一番気合いが入ります。
(って、大阪出身ではないけどw)
どこよりも、熱いライブであってほしい。


昨日は、大阪らしいライブだったと思う。
熱気溢れる感じだった!
あっという間の二時間。楽しかったーーー!
しかも、ゲストにまさかのDのつくお方が!!!←バレバレw
もーめっちゃ格好良かったし♡
カタカナの人そっちのけでDさん♡でした
↑あ、言っちゃったwww


…でもね!でもよ!
もっと行けるはず!
もっと熱く、高く、深くへ。
まだまだ行けるはず。
連れて行って欲しいし、連れて行ってあげたい。
東京、楽しみにしてます。